スクールデイズのPC版サウンドトラックから9番目に収録されている「闇と沈黙」を耳コピーしてみました。PC版のゲームが発売される前に、いつぞやのランブリングエンジェルイベントでスクールデイズのアニメーションを拝見し、PC版にしてはあまりの綺麗なアニメーションに感動し、すぐにゲームを購入するも何となく選択の仕方が難しく、いつしか積みゲに。最近ふとしたキッカケでNice boat. Symphony Orchestraによるイノセント・ブルーやニコニコして見られるスクールデイズを拝見してマイブームに。以降、サントラなどを買いまくり。動画の説明になってないね。