いつもお世話になっております。けったろです。リクエストがあったので歌ってみました。ちょっとフリーダムにやりすぎた感が・・・嫌悪感を抱く人は戻る推奨!!人生初のラップというものに挑戦してみました。カッコ良く歌えないです・・・><素晴らしい本家様→ sm2528674 マイリスト→ mylist/4888390 前作ダブルラリアット→ sm6433333
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6443806