【SPICE!】 電話したりラップしたり忙しいやつだな 【歌ってみた】

【SPICE!】 電話したりラップしたり忙しいやつだな 【歌ってみた】

いつもお世話になっております。けったろです。リクエストがあったので歌ってみました。ちょっとフリーダムにやりすぎた感が・・・嫌悪感を抱く人は戻る推奨!!人生初のラップというものに挑戦してみました。カッコ良く歌えないです・・・><素晴らしい本家様→ sm2528674  マイリスト→ mylist/4888390  前作ダブルラリアット→ sm6433333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6443806