★6 亡き皇女の為のセプテット [BEGGINER]東方は紅魔郷~永夜抄までなら何とか分かるレベルです、はい。風神録?難しすぎてクリアできねーよ、バカ!地霊殿は触れてさえいません。関係ないけどゆっくりはかわいく見えます。末期。そんなわけで、今回はレミリアのテーマです。★23のあれは、昔の発狂皆伝に入ってて、動画で見る機会もあったのですが、もうあれですね、狂いすぎです。★17の方は正規E付きでやると、途中まで割と粘れてこれいけるんじゃね?とドリームを抱くわけですが、所詮はドリーム。そもそも★6のこれの時点で危ないのに。マイリスト mylist/11495980