【ペルソナ4】ミジンコ番長で最強のあの方に挑んでみるpart1

【ペルソナ4】ミジンコ番長で最強のあの方に挑んでみるpart1

低LVでイザナミまで倒したんだし、もののついでに…という軽いノリでこんなこと始めてみました。しかしまぁ、始めたはいいけど、事前準備に時間のかかること、かかること…そんなわけで第1回目は準備編、大型シャドウの撃破をお送りします。ついでに言うと、長期戦必死のマーガレット戦に備えて新しくしたAviutlの画質チェックと字幕のテストも兼ねてます。戦闘パートの画質はいくらか良くなったかな……(A;´・ω・)■part2: sm6587337 ■低LVで最強の方に挑んでみる: mylist/11554820  ■コミュ: mylist/8144040  ■ダンジョン会話集: mylist/3875727

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6445213