闇ゲ本家に憧れて闇のゲームしてみた その14  <社長vsさんはとや>

闇ゲ本家に憧れて闇のゲームしてみた その14  <社長vsさんはとや>

どうも(。・ω・)ノ゙ さんはとやです 早速新しい動画です。 今回の動画は前回と同じ日に撮った物なのでいろいろご了承ください。  社長のデッキは前回と同じロマン融合デッキ 私のデッキは若干相手依存の超融合デッキです。いろいろ事故ってますがゆっくり見ていってくださいね! シンクロより融合ですよねwマイリスト→ mylist/8165723  ふぅん海馬ぁぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6445767