注意!!ずっと同じポジションで撮ってるので、あんまり変化の内動画です。そして回線弱くてカクカクしてるので許してくれ。サドンアタック※不定期だけど夜の23:00~25:00で活動しているので、動画撮ってくれという方は言ってください。撮るとは限らんがw日付と入る時間と入る鯖+部屋noヨロ^^※それと画質悪かったのでプレミアムにしました。今後は少しよくなるかも・・・----------------------------------ちなみに最初は2人でやってました。というか他に人がいなかったから。そんで撃とうと思ったら相手が転落したので、そこでやっと部屋名を理解しました。最終的には4-4の8人くらい居たと思う。