初めて「歌ってみた」に投稿させていただきますwこの度お借りしました素敵な原曲はこちら→ sm2393562 改めてボーカロイドの名曲達を拝聴させて頂いてこの曲がグサッと心の何かに刺さりましたwwwそれにしても…自分の声を改めて聞くと違和感というか…キモい…orz懲りずに+3キーで歌ってみましたwお耳汚し御免!!!!→ sm6455194 今までに歌わせて頂いたもの→ mylist/11558937
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6447100