みなさま初めまして。MMD初投稿です。よろしくお願いいたします。MMDは今まで気にはなっていたのですが、難しそうでずっと見る専でした。しかし、ストリークPさんの公式曲でやってみるかという気になり、とりあえず野球ネタが好きなので、先人に習いまず投球モーションをトレースしてみることにしました。ただなぞればいいとか簡単に考えていたんですが、すごく難しいですね。あとエンコもキレイにいきません。初めてづくしなので、これからドンドン勉強しようかと思っております。 2作目 sm6510823 3作目 sm6540803 4作目 sm6620577 野球アクセサリ sm6727840
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6450537