そろそろ、任天堂が本気でイジワル始めました。そして、最大の敵は、僕のヒザの上でもぞもぞし続けるぬこ!ぬこ「「悪い猫さんなのです。にゃー」任天堂「トラップは最後の最後でほんのひとつささややかに」一度目なら、今度こそはと私も思う。避けられなかった悲劇に。二度目なら、またもかと私は呆れる。避けられなかった悲劇に。三度目なら、呆れを越えて苦痛となる。七度目になるとそろそろ喜劇になる。前→ sm6449980 次→ sm6457951 マイリス→ mylist/11353693
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6450968