【戦場の絆 北極基地勢力戦】ゲルググキャノン【悪い大佐SS】

【戦場の絆 北極基地勢力戦】ゲルググキャノン【悪い大佐SS】

今更ですが、ゲルキャってイイ機体ですね。44では曲げられるゲルググしか乗ってませんが、66では敵の隙も見つけやすく回転率の高いゲルキャもありですかね。セッティングも人によりそれぞれですが、自分はメインA、クラッカー、ナギナタが好きです。まぁ…正直ほとんどメインしか使ってないです。前出すぎですかね。危うく戦犯申し訳ない! ご指摘お願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6451215