今更ですが、ゲルキャってイイ機体ですね。44では曲げられるゲルググしか乗ってませんが、66では敵の隙も見つけやすく回転率の高いゲルキャもありですかね。セッティングも人によりそれぞれですが、自分はメインA、クラッカー、ナギナタが好きです。まぁ…正直ほとんどメインしか使ってないです。前出すぎですかね。危うく戦犯申し訳ない! ご指摘お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6451215