実験的につくってみた短編です。一分ちょっとでどれだけ語れるかというコンセプトで、GG以前のアクセルのストーリーを妄想してみよう!って感じだったんですが、ちょっと無理があったかな。限られた時間の中で、話を伝えようとする事が思いの他難しい事を思い知りました。現行のストーリーで生かせるようにしたいですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6451231