ベルウィックサーガを初プレイしてみる 3章『司祭三人』Part9

ベルウィックサーガを初プレイしてみる 3章『司祭三人』Part9

なんか戦い方が不評・・・(ほとんど作業なんで4倍速でかっ飛ばそうかと思ってました)プレイしている身からすると、迎撃態勢を整えてからかなり余裕な戦況なんですけどね。戦い方間違ってるんだろうか・・・計算外だったのは旧式斧が当たる当たる・・・お陰でおじさんばっかり経験値貰っちゃってます(仕事は落ち着いたのでうp大丈夫ですよ。心配して下さった方々有難うございます)前回⇒ sm6431982 次回⇒ sm6463332 マイリスト⇒ mylist/10390000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6452006