連続撮りしちゃうとコメントで「ああすればよかったのに」というコトが実現できないですね。様子を見ながらうpしていこうと思いますよ。マイリス[ mylist/11331662 ]Part11[ sm6439191 ]Part13[ sm6453028 ]ブログ[ http://daosu.blog19.fc2.com/ ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6452312