戦闘開始音『ほわぁ~~~~ん↑』 両者『えー』 3月中に3をはじめて終わらせる! 残念な要素は多々ありますがご容赦を。 ○プレイヤー:コダマ 賑やかし:サンチョ ● mylist/13862213 ●Part2> sm6470847 ○ドラクエ5やってました> mylist/7464474
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6453576