大食らい、一匹狼、頑張りや、頭脳明晰、ドラクエ3 Part1

大食らい、一匹狼、頑張りや、頭脳明晰、ドラクエ3 Part1

戦闘開始音『ほわぁ~~~~ん↑』 両者『えー』 3月中に3をはじめて終わらせる! 残念な要素は多々ありますがご容赦を。 ○プレイヤー:コダマ 賑やかし:サンチョ ● mylist/13862213  ●Part2> sm6470847   ○ドラクエ5やってました> mylist/7464474

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6453576