3月16日に撮影しましたサドンアタック録画部屋です。今回は常連の方がインしてなく、人数的に若干寂しかったですが、んまぁ6:6できたんで良しとしましょう。今回の撮影はなんとか自分のサウンドボードの暴走が起こらずにすみました^^;よろしくお願いします。これまでにうpした動画: mylist/11268695 (録画部屋) mylist/11486878 (クラン戦)2戦目: sm6453889 3戦目: sm6454107
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6453678