今回の相手は魏武デッキです。R孫策の強さは大体分かったので、せっかくだから他の武将も試してみようと思いこんなデッキになりました。・・・でも大流星に陸遜は使いにくかったのでこのデッキは今回だけです。先日、最高連勝記録を6(過去最大は5)に更新して喜んでいたら数日後に最高連敗記録も9に更新。1品昇格戦直前から3品降格ラインまで落ちました・・・でもまだまだ頑張ります。よろしければまたアドバイスをお願いします。今回はvs魏武デッキ三国志大戦3 呉単大流星シリーズ mylist/8087204
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6454152