【バンブラDX】逆転裁判シリーズ 追求メドレー

【バンブラDX】逆転裁判シリーズ 追求メドレー

「異議あり!」のセリフと共に流れる曲バンブラDXで、できないこと多すぎ。特にオケヒだな。「4」が無いのは楽譜がないからだ。耳コピできるんなら、とっくにやってる。midiさえあればいいんだが、4が無い。 って、修正版作ったよ! sm19976966 ほかの曲 mylist/7559210  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6455690