旅路より。三度目になります。次五右ェと申します。参 幼少時より、斬魏衛賦の強さに憧れておりました。原曲を聞き、お借りした映像を見たとき、心から「歌いたい」と思いました。アゴアニキ様には申し訳ありませんが、斬魏衛賦を賛美するあまり若干歌詞が変わっております。またお借りした動画そのままなので長さや終わりのご挨拶にやや難がありますが、ご了承下さい。次五右ェの声を探す旅、お付き合いいただければ幸いです。建設的ご意見よろしくお願いします。m(_ _)m素晴らしき原曲 nm6049209 音源もお世話になりました。熱く、燃える映像は sm6132460 様より。 mylist/10943315