クライマックスはほんの数分である。「3時間もあったのに、面白いのは終盤の10~20分だけだった」なんて、映画ではよくあること。前回のコメを見て、リスがキュウリを頑張って埋めてるところを想像してツボってしまった。恐ろしい誤読だ…中篇( sm6442022 ) 決戦( sm6464129 ) マイ栗鼠( mylist/9902195 ) その他( user/426986 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6457252