カートでがんばる!マリオカートwii part 11

カートでがんばる!マリオカートwii part 11

3/16 ティーはしさん主催のルームにお邪魔してきました。21時からの個人戦です。苦手コースラッシュです。スノボのショートカットはうまくできないのでやっていません軽量級のスタンダードは頭でかいキャラで乗るとやわらか戦車みたいですねエルさん視点→ sm6461622 外伝→ sm6390372 前→ sm6390024  次→ sm6457862 カートでがんばる!シリーズ mylist/10986904 カートでがんばる!ブログ http://hideromask.blog100.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6457466