2作目。できる限り『明るく爽やかに』ベタベタなストーリーでヘタレ男の気持ちを歌ってもらった。前作でコード進行に違和感と指摘されましたが、自分では分からない残念な音感の持ち主です。(全体的にしょんぼりなのは分かってます…)まずはコードについて手探りで勉強中。おかしなところばかりかもしれませんが、『ここが特に変』というところをコメントで教えていただけるとありがたいです。イラストはピアプロでつむぎ様、唯奈様よりお借りして勝手に切り抜きと文字入れさせていただきました。KAITOの調整以前に曲をなんとかしたい。 mylist/8575006