【威勢だけは一人前】チキンがトゥームレイダー2を実況プレイ その14

【威勢だけは一人前】チキンがトゥームレイダー2を実況プレイ その14

■その14です。今のところ一番強い敵は犬だと思う。■短気な方、3D酔いしやすい方、心臓の弱い方は見ない方がいいかもしれません。■その15→ sm6490700  トゥームレイダー2実況: mylist/10659851  トゥームレイダース実況: mylist/9197924 ■ブログ→ http://inuxxxgoya.blog49.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6459673