カートでがんばる!マリオカートwii part 14

カートでがんばる!マリオカートwii part 14

3/16 ティーはしさん主催のルームにお邪魔してきました。24時からの個人戦後のチーム戦です。たまにはすごいガチなやつもいいかなと思ったのですが加速が思った以上に低くてうまく操作できていません^^;ボツすれすれの内容な気がしますが、せっかくなので上げてみました前→ sm6459707  次→何かイベントがあればカートでがんばる!シリーズ mylist/10986904 カートでがんばる!ブログ http://hideromask.blog100.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6459937