09/03/04 ジャスコ part2 【糞画質】

09/03/04 ジャスコ part2 【糞画質】

■ジャスティス学園をコイケヤがプレイ みたいな     ▽こっちはサブPC録画でフレームレートも落ちて更に酷いことに。コイケヤの声さえ聞ければいい、という奇特な人向け。                                □□Ustreamで配信された動画です□□ 映像が止まったり、音声が途切れたりすることがあります。 次→ sm6531069 。 他→ mylist/11636862

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6459954