初うpです。今更ながらモンハン動画です。こしぬけかつへたれなハンターHANIWAがXLink Kaiで腐れ縁のKyonGことキョンさん(あるいはキョン君)と愉快な仲間たちを交えながらいろんなクエに挑戦していきます。 初回はNeko6さんといっしょにGクラスのシェンをやりました。といってもなんか3人で行ったら意外と楽でなんかおまけみたいになってしまいました。それと画面が小さいのはキャプチャーの仕様なので勘弁してくださいpart2→ sm6482985 新しいシリーズやり始めました。アーマード・コア ネクサスpart1→ sm10543171