御視聴ありがとうございます。3月14日開催「るいーじ杯」の第4戦目、グランプリチーム戦です。チームに貢献出来たのか不安……。この後第5戦目がありましたが、録画ソフトが追い付かず、録画しておりません。ご了承ください。(終わったと思って画面見ずにのんびりしていましたorz)実況しないほうが順位いいのは内緒だよ!人生ルイージさん視点→ sm6442240 はとさん視点→ sm6441191 前→ sm6460041 次→ sm6515357 落選会マイリス→ mylist/11013354 ちろこ視点まとめ→ mylist/11070932