【MMD】KAITOで「ココロ」を弾き語りしてみた【サビだけ】

【MMD】KAITOで「ココロ」を弾き語りしてみた【サビだけ】

どうも、MMDもアコギもメッチャ初心者のうp主です。MMDの投稿は初めてなのですごく不安ですが、 sm6228029 の最後のココロ合唱に感動したので、自重せずうちのKAITOに歌わせて&弾いてみた(最後の部分だけですか....)ココロの弾き語り楽譜はトラボルタPさんのサイトから頂きました。 勝手に歌詞を換えて&弾き方が下手くて申し訳ないm(_ _)m アクセサリーはVPVPwikiから KAITOモデル、アコギ、ピック、ソファー、黒メガネを作った&提供した方々にありがとう。みんな神です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6460651