【Japanese Ninja No.1】声身崩壊【歌ってみた】

【Japanese Ninja No.1】声身崩壊【歌ってみた】

■こんにちは、しーたです! ■予てから崇拝するあのまったり実況の某ロリコンさんが忍ゲーを始めたということで、どうしても応援したいと勝手に思い立ち歌ってみたのはいいけれど…途中から楽しくなってきてどうにもならなくなったので、とりあえず上げてみました!!w  ■本家デッドボールP様 sm6026956 より、材料拝借致しました。素敵な歌をありがとうございます! お聞き苦しいこと極まり無いですが、これでも全力を尽くしましたwww いひょーーーーーーーぅ  ■マママ mylist/11297289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6461060