犬がいぬう!! 最近自分ってちょっぴりビビりなんじゃないかと思ってきました(・ω・`) ロード時間カットしたほうがいいでしょうか? 【追記】時々エコーかかってるみたいに聞こえる・・・特に声を加工して「フヒヒ」とかはしてないのですが、若干思い当たる節があリーです。次回のおまけで言い訳したいと思います(・ω・`) 前>> sm6433656 次>> sm6471604 今作マイリスト>> mylist/13191113 今までうpしたもの>> mylist/11122908
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6461319