【消火栓】鼻声ビビりの噛み噛み実況part.3【ミステリーサウンドノベル】

【消火栓】鼻声ビビりの噛み噛み実況part.3【ミステリーサウンドノベル】

犬がいぬう!!   最近自分ってちょっぴりビビりなんじゃないかと思ってきました(・ω・`)   ロード時間カットしたほうがいいでしょうか?   【追記】時々エコーかかってるみたいに聞こえる・・・特に声を加工して「フヒヒ」とかはしてないのですが、若干思い当たる節があリーです。次回のおまけで言い訳したいと思います(・ω・`)   前>> sm6433656    次>> sm6471604    今作マイリスト>> mylist/13191113    今までうpしたもの>> mylist/11122908

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6461319