大学8年生の実況~マリオカートWii~ その3

大学8年生の実況~マリオカートWii~ その3

3/15に開催された【第2回のらにゃこ杯】個人戦に参加させていただきました前回もそうだけど・・・あまりにひどすぎるorzみんな手加減して!マリカーフレンドも随時募集中その2⇒ sm6451612    その4⇒ sm6542146 マイリスト⇒ mylist/11477398 ラガーの実況part1リンク⇒ mylist/10495453 ブログ⇒ http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/ ←ブログ始めました!ご意見・ご要望はこちらに⇒ruger_jikkyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6461634