御視聴ありがとうございます。あんぱんです。今回はデビューシングルの『だからその手を離して』に挑戦してみました。きっかけはNHK特番を見てという単純なものですが、これが大変苦労しました。本当にTAKテイスト満載の基礎力が非常に問われる曲でした。チョーキング、ビブラート、スライド等々、今のTAKに通ずる技術が全て必要で、この頃からTAKは変わってないんだなぁと思いました。原曲のクリーンの部分はハーフトーンに強めのディレイをかけてますが、相変わらずそのようなエフェクトが使えないのでちゃちいクリーントーンを使ってます。もっと練習して、再度チャレンジしたい曲ですね。その他の曲とか→ mylist/5585330