みなさん、こんちは。ちはやと申します!これから、バトレボ実況動画をあげていこうと思っているちはやというものです。自分はポケモン去年の11月に始めたばかりで育成も対戦もへたれですが、成長目指してがんばります。アドバイスもしよろしければ、ください!まいりすと→ mylist/11617490 追伸:以前に1度だけサンプルで動画をあげたのですがその時、他の方と間違われてしまったので、名前をかえて実況することにしました。コメントしてくださった方、本当に感謝しています。素でめちゃくちゃ嬉しかったです!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6463326