【隣の家の人にビクビクしながら】ダブルラリアット【歌ってみた】

【隣の家の人にビクビクしながら】ダブルラリアット【歌ってみた】

懲りずに歌ってみました。もはや原曲レイパー以外の何者でもありません。はい。今回はアゴアニキ様の「ダブルラリアット」に挑戦させていただきました。素敵過ぎる原曲動画はこちら→ nm6049209 低い音がどうしても出せなかったので+3キーでの挑戦です。よろしければ御耳汚しのほどよろしくお願いいたします。今回お借りした歌詞付の動画→ sm6083873 今までに歌わせて頂いたもの→ mylist/11558937

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6464930