16:9になたかね? 4000円で買ったビデオキャプチャでどんな感じになるのかテストしている動画です。 ローカルでS端子と普通の黄色端子だけ比べてみたんですが、結構違うもんですね。 安いビデオキャプチャだとこんな感じになります。という参考にはなるかな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6466461