つっこみだらけなマリカーWii実況プレイ【第1回仄か杯】 part8-4

つっこみだらけなマリカーWii実況プレイ【第1回仄か杯】 part8-4

ラスト第5回戦はグランプリ個人戦(ミラー)です。軽量級のカート縛り・・・のはずでしたがごめんなさいいいい!!.゜・(ノД`)・゜.よりにもよって何故おまる・・・!!第1レース:レインボーロード第2レース:DKスノーボードクロス第3レース:ノコノコみさき第4レース:DKジャングルパーク主催のスッチィさん、そして参加者の皆様お疲れ様です!ありがとうございました^^また是非よろしくお願いしますwスッチィさん視点→ sm6472623 前(ふうせんバトル)→ sm6466602 マリカー実況→ mylist/10685651 他実況→ mylist/10186724 ブログ→ http://yuzuki2009.blog.shinobi.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6466794