CPU戦、ゴテンクス(ノーマル)vsブロリー(鬼神)CPUはトテモツヨイです。今回はかなり倒すのがキツかったですwブロリーさんギガンティックだけは勘弁してください!!ブラスト多めに使ってます、ゴテンクスだと攻撃が怯みにくいので止むを得ず使いました。BGMは(超武闘伝2、ブロリーのテーマ)より。鬼神のパスは全員分アップしている方がいるのでそちらからどうぞ→ sm5899520 318の日なので記念にうpしておきます。ドラゴンボール改楽しみです。メテオマイリスト→ mylist/8967365 wifi→ sm7101329 次→ sm7294240