【間違えたwその2】最近どうも調子の悪い迂闊で残念な人です。2連続で登録ミスってのも珍しいですねw再出撃してくるまで何が違うのか分からなかったというのも重傷。フォルド+G-3+RBR+ガン盾+ロンスコ=455ルース+ジムBD+ロケラン+レルキャ+ジェネ調β=355ミユ+ジム駒/M+ブルパ+寒盾+伏兵=210艦長 コリニー 総コスト1140/1150【アドバイスお願いします】連邦 mylist/7134849 ジオン mylist/11092606 開封 mylist/10191249 ブログ ttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/