【忘音ミラ】ダブルラリアット歌ってもらったよ!【UTAU】

【忘音ミラ】ダブルラリアット歌ってもらったよ!【UTAU】

●しふぃです。今回はミラでの投稿です。画質悪いのはスr(ry  ●エンブローブ弄ってみたけど 不自然に聞こえる…orz  ●g+10してる所があります。  ●音源はナルと同じ所にうpしてるよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6470205