歯医者行ってきた。未だにあの削られてる感触が忘れられない。はい、パー子です。古巣の歯医者には行かず、新地開拓してきました。しっかりお話して歯列矯正もやろうか?と言われました。23歳になってはじめての歯列矯正。販売職とちょっとおさらば出来そうな予感。ということでミッション12後編です。ミッション11にてヘルヴァンガードさんがゲストとしてきてくださったので、今回は落ち着いて対応できました。今回も無言タイム多すぎです。さてもうそろそろ次回作なにをプレイするかきめようかな。ブログ→ http://ameblo.jp/papapapa-ko/ マイリス→ mylist/9499902 前回(その12)→ sm6465300 次回→まだ録ってないよ