前回は少し悲しいMADでしたので、今回は息抜きと気分転換も兼ねて島/谷/ひ/と/みの「V/i/o/l/a」で作ってみました。画質に関してはパソコンの問題で現時点ではこれ以上の向上が難しいです…いつも見づらくて申し訳ありません。宜しければご視聴頂けると幸いです。【追記】コメント、マイリスト登録有難うございます!新作MAD→ sm6639243 マイリスト→ mylist/10940491
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6470519