【Wiiマリカー:3/15るじゅ杯】あやねこたまdeチーム戦!~あおたま視点~

【Wiiマリカー:3/15るじゅ杯】あやねこたまdeチーム戦!~あおたま視点~

合言葉は「あやねこたまニャーン♪」どうもあおたまと申します☆まりをが爆走してます。疾走?失速?・・・・いつか、いつかはっ!!☆をつけたいと思います。ハイ。脳天パッコーン!しまくりです。私の頭もパッコーン・・orz。「再生」を押して下さった皆様に感謝申し上げます。☆第1戦目: sm6463258  ★マリカーマイリスト: mylist/11244511  ☆あおたま杯第1戦目: sm6521127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6472629