酢花゜社長シリーズ第3弾。第1弾の続きを作っている途中で脱線した。何て言うか…サーセン。酢花゜社長は壁に向かって何やってんだろうね。 今回はうp主一人で作ってみた。やはり友人達の画力と才能には及ばない…orz 全て一発描き、塗りが雑、影が無いのはスルーで。 第1弾の続きはちゃんと作ってるよ! mylist/11164280
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6473189