いつもと違う感じで歌ってみたかったんです ちぃです。 ■ぺぺろんPサンの初ルカさん曲です。妖しく艶っぽく…と頑張ってみたつもりですが…ガクリ ■ミクさんキー、高音で大好物ですが、ルカさんキーはすごく歌いやすいです。もっとルカさん曲も挑戦したいなぁ ■Thanks!:原曲・動画ぺぺろんPサン/ sm6448569 Mix大感謝:せろPサン/ mylist/8117497 ■せろサンワガママ言ってスイマセン; **前作:「警報!ぷるるん指令☆覚醒版」/ sm6324766 ■ちぃ歌ってみた:【ボカロ】 mylist/9775656 【その他・カバー等】 mylist/24038796 user/1437698 co324399