■ フランベルジェ ■ 歌いました by ちぃ

■ フランベルジェ ■ 歌いました by ちぃ

いつもと違う感じで歌ってみたかったんです ちぃです。 ■ぺぺろんPサンの初ルカさん曲です。妖しく艶っぽく…と頑張ってみたつもりですが…ガクリ ■ミクさんキー、高音で大好物ですが、ルカさんキーはすごく歌いやすいです。もっとルカさん曲も挑戦したいなぁ ■Thanks!:原曲・動画ぺぺろんPサン/ sm6448569  Mix大感謝:せろPサン/ mylist/8117497  ■せろサンワガママ言ってスイマセン; **前作:「警報!ぷるるん指令☆覚醒版」/ sm6324766  ■ちぃ歌ってみた:【ボカロ】 mylist/9775656 【その他・カバー等】 mylist/24038796   user/1437698  co324399

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6473833