だ、だめだ…コイツらに勝てる気がしない豆です…。勢いだけじゃだめなのかなぁ(´・ω・`)ちなみにICE Canon行ってみましたが-12でした、一人の素プレイだったけどどうなんだろう?でもいいんだ!計算とかして頑張るより気合で飛ばした方がイケてる気がするから!というわけでこんなグッダグダ動画でも見てくれてありがとうございました(´ω`)ノ一応、左から順に一番右まで上げるつもりなので(3人以上のメンバーで出来たら)よろしくお願いします。2/1→ sm6473887 (自動で飛びません)まとめブログ風味?→ http://daizudaice.blog56.fc2.com/