R.I.P. I lost the GOD......

R.I.P. I lost the GOD......

一度うpしたくてやってみました!!札幌でバンドやってます。自分ボーカルでラップも歌も発音も下手くそですけど、これからもっと精進して行きたいと思ってます。聞いて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。一応ラウド・スクリーモ・ミクスチャーです。検索用:R.I.P.追記:コメントありがとうございます。これから頑張って改善していきます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6476520