最近祖茂増えましたね~。今ver最期の動画です。 今日からverUP? 早くね!?www まぁ、祖茂苦楽には普通の神速だったらきついんですよ…普通祖茂から倒しに行きますよね? 槍には象が一緒にいるから近づけない、かといって祖茂を倒しに行くと衛兵。その衛兵は一瞬で蒸発するけど、その瞬間にまた同じところに衛兵呼ばれてこっちは脱出できないという状況になるんよね… あっちは武将の撤退なしで武力上がっていくし… 飛天入れてからは勝てるようになりましたがw しかし、このデッキでは流星は無理ゲーになりますw 前回の動画→ sm6351539 今までの動画→ mylist/8885687