もう、春なんでしょうか……、暖かいから春なんでしょうね……、そろそろ昼まで寝る生活をやめなきゃな~……。あ~~でも、春の陽気で眠たk……φc(-。-,,)c)zzz (゚д゚)ハ!イカンイカン! ぐ~たら学生さんもそろそろ、生活周期を見直しましょうねw では、ミーラズエッジ実況チャプ5後編をお楽しみください。 前→ sm6460234 次→ sm6493878 他制作物→ mylist/10420821 実況リスト→ mylist/11092235
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6478297