北斗の続きが来ると思ったか?番外だよ!番外だけどネオグランさんとの対戦ですよ。ですがキャラが多過ぎるため、技の模索、ボタンの配置を確認しながら戦っているので、少しgdgdかもw三戦目はどこにシークバーを置いても距離が変わらない希ガス。Part3→ sm6469655 Part5→ sm6509268 まとめ→ mylist/6546445 *トキを禁止にした理由としてはキーボードでもバスケが気軽に出来る事も一因しています。**アバレッタの参照動画は雰囲気だけのものですが、ややこしいことをして申し訳ありません。