[HL2 MOD] Insurgency @ ins_office

[HL2 MOD] Insurgency @ ins_office

CS:Sのcs_officeを改造した(?)MAPでプレイ。 バランスがよい…というか目標がスポーン地点から近すぎる。 2:40あたりから音バグが起きています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6479621