2009/03/19にニコニコ広場で一行リレーをやった時の会話内容をうpしてみました。残念ながらキャプチャはしていませんでした。ちなみに、うp主のコテハンは「べし:」や「BASIC_P:」です。 うp主のユーザーページ: user/8773423
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6481022